

参加しませんか?

毎年参加させて頂いております 北海道クラシックカーミーティングinふらの
今年も見にお店を休みにして行く予定です。6月25日です。

こういうイベントやツーリングや走行会は参加者が減るとドンドン消えて無くなってしまうんですよね。。。。
盛り上げるのも、維持させるのも参加や見学する皆さんがあってこそです。

旧い車を大切に乗ってる人達やサーキットに行って思う存分走る人達にとって大切な場所が
ドンドン少なくなっているのも事実です。
皆さん一人一人の参加がとっても大切なんですよね。ぜひぜひ参加を!!

fc2blog_20170617092912e13.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

46mini

Author:46mini
46社長ブログへようこそ!

カレンダー
2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
カレンダー
2017年11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
10月8日(日) Oct 05, 2017
garage-46.com Sep 30, 2017
garage-46.com Sep 29, 2017
0541MEETING 動画集 Sep 07, 2017
0451MEETING Sep 05, 2017
最新コメント
リンク
カテゴリ別記事一覧
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
