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なかなかの強敵でした・・・・

ミニ1000クーラー付きのクラッチ交換ですが、それ以外も酷い感じでした。
オイルでギドギドのエンジン・・・・ほぼ使われてないクーラーの撤去も行います。
何はともあれ、まずはクーラーの撤去を進めます。。。
とにかく全ての部品が油でヌルヌルで大変でした。

fc2blog_201610221614170f9.jpg

ヌルヌルと闘いながらクーラー撤去後、本題のクラッチ交換へ。。。。
しかし、フライホイールが外れない。。。ビクともしない。。。
エンジンを降ろしてしまう事に決め、早速補記類をばらしてエンジンを降ろして。。。
プーラーのセンターボルトを何度も10ポンド銅ハンマーで叩き続けること30分以上
ようやく外れました。。。
完全に固着してましたね。。。

fc2blog_20161022161351347.jpg

オイルまみれのクラッチハウジング。。。。
オイルシールも交換して、他の部品も洗浄してクラッチ3点(カバー・ディスク・ベアリング)
エンジンマウント・ピンを交換。
組み付けて・・・・見つけちゃったサブ!?作業へ・・・・。

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fc2blog_20161022161215f03.jpg

一つはコレ。
ポットジョイントのブランキングスリーブからのオイル漏れ。
真ん中の蓋みたいのからエンジンオイルが漏れ出して、中のグリスを溶かして
ブーツの中はオイルまみれに。
それが、外にまで飛び散って油まみれになってました。

fc2blog_20161022161248dba.jpg
fc2blog_20161022161237417.jpg

もう一つはコレ・・・・。
マフラーのジョイント部分が割れて無くなってます。
排気漏れは気づいていましたが、クランプが緩んでいるだけかと思っていましたが
とんでもなかったです。。。
しかも長期間そのままの様子だったようで、エアクリーナーはとんでもないことに。。。
急遽、中古のダウンパイプを探して、移植して取り付けました。
他にも課題が一杯でしたが、来春に持ち越しでとりあえず納車となりました。


fc2blog_201610221612590c7.jpg

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